1、ご相談
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電話・メール・FAXにてご相談を伺います。まず、お悩みをお聞かせ下さい。
※秘密厳守は徹底しております。
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2、ご面談
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実際に相談員とお会い頂き、詳細の確認・調査内容の説明を致します。
ご依頼者にとって最善の解決方法を見つけます。
※相談・面談は一切無料です。
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3、お見積
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お悩みの内容に基づき、適切な調査方法、解決方法を講じ解決にかかる
概算を算出させていただきます。
可能な限り、クライアントのご予算にあった費用で対応させていただきます。
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4、ご依頼
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ご依頼の前に、もう一度上記を含む内容をいっしょに話し合います。
内容をご納得頂ければ、ご契約・ご依頼となります。
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5、情報の収集
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調査に必要な情報を下調べさせて頂きます。
調べた内容は、依頼者にその都度ご報告させて頂きます。
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6、調査開始
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ご指定頂いた内容や、下調べさせていただいた
内容に基づいて、調査を開始します。
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7、ご報告
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調査が終了しましたら、報告書を製作し、調査結果のご報告を致します。
(報告書や、証拠資料はご依頼者にお渡しします。)
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8、調査完了
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調査結果に基づいて、問題解決方法をアドバイスいたします。
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